KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 京の伝統風俗  ■ Headline ■ HOME    

京の伝統風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [最新レス]

  五條楽園って其の弐

826: 名前:mi投稿日:2003/01/28(火) 06:54
最近にしては、短時間で多くのレスがついて賑わいました。
小松さんのファンさんへ。
「五條」でも、芸妓さんは限られますが、「きもの」や「下着」に関して、注文を出せば、実現可能な範囲で聞いてくれる方が居ます。
まさか巫女さんの衣装を持った芸妓さんが居るとは思いませんが、芸妓さんの手持ちの衣装であれば、それをアレンジして何とか雰囲気を出してくれます。
私は、お正月で無くても「お太鼓」をリクエストしたり、以前に一度だけ「喪服」をリクエストした事があります。
「着るもの」でとても雰囲気も代わり、これはこれで楽しいものです。
芸妓さんに聞いた話では、「きもの」ではなくたまには「洋装」を望まれる方もあって、お座敷で「洋服」に着替えたり、ガーターにストッキングなど、おおよそ「和」ではない装いを希望される方もあるようです。
週1回ペースで遊び行って居る「強者」に多いようで、やはり同じもを食べ続ければ「飽き」が来るのでしょうね。
私は「割烹着」なんかは手軽で、何となく庶民派の香りがするので、機会があれば試して見たいと思って居ます。

てつやさん。お昼間と夜、どちらが良いかですが、それぞれのお好みですが、私は「最初」か「最後」がお勧めなのです。
最初は勿論「おろしたて」で、その日の一番で、これは「お客様」の立場で考えれば、とても「好条件」だと思います。
それから「最後」に関しては、私の数少ないインタビューから、「最後」だと思うとやはり「気が楽」になって本気になりやすいとの事です。
梢さんが書いて居たように「本気」「演技」を分からせないのが玄人なのでしょうが、やはり「本気」にされていまい、極めてしまうと非常に「脱力感」や「疲労」があるそうなので、出来る限り「極める」事は避けたいのが現実のようです。
しかし、そんな「悶々」としたお座敷が続くと、最後はスッキリさせたいと思うようです。
だから「最後」のお客様になれば、芸妓さんのお疲れは気にする必要は無いと思いますが、これはあくまで私の少ないインタビューの結果なので、これをすべてに当てはめるのには「?」がつきますが。

リバーさん、必勝祈願は、藤森神社がよいですよ。
それから、私の知っている「芸妓」さんで、「あげ○○」の「芸妓」さんが一人居ます。
この「芸妓」さんの「あそこの毛」をもらってお財布に入れると、お金が入って来るそうです。
先日も「沢山ご祝儀もらった」と私のお座敷に来たその「芸妓」さんに聞くと、なにやらその「芸妓」さんのお客様は、難しい契約が成立して、この不景気に好景気だそうです。
他にもその「芸妓」さんの「毛」をもらって行くお客様が多いとか?
インターネットならぬ、口コミネットでは、もしかしたら有名な話かもしれません。
一度、お試しアレ。


京の伝統風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --